2011年3月29日火曜日

freestyle日記

先日、大KINGと“ドラえもん”を見に行きました。

高木です。





私、普通に見入ってました・・・・

ドラえもん・・いいですね。

世代的には、声優さんに違和感ありますが。

やっぱ、ドラえもんは、大山さんですよね。



大KINGは、初映画。

まずは、ポップコーンをドカ食い。

“やっぱ映画には、ポップコーンだよね~”と

初めてのくせに知ったようなコメント。



いざ、映画が始まると、

大きな画面と暗い館内にビビりながら、

画面に向かって、大きな声で話しかけたり・・・

トイレを我慢して、ソワソワしたり、

ダッシュでトイレに行ったり・・・・


最後は、音が大きくてうるさい と文句まで飛び出す始末。


そんなこんなで

いろいろありましたが

なんとかすべて鑑賞。


次は、“トーマス”の映画と“忍たま”を見るそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿