2011年6月13日月曜日

freestyle日記

週末は、サッカースタジアムはしご。

高木です。


土曜日は、等々力へ、

日曜日は、味スタへ。


両日ともになんとか雨には、振られませんでした。




でも両スタジアム共に客足が鈍い。



土曜日は、震災から3か月の日。



ちょっと思ったのが、

Team As One としての活動を継続していくのなら、

11日は、一つの忘れない日 として、

Jリーグ試合前に “黙祷”などしても良いのではないかと。




スタジアムに来ている観客も

選手も、そしてJリーグ中継を見ている

視聴者にもあの震災があって、今のJリーグがある生活が戻って・・・・



そこまでのプロセスに抱いた気持ち、

それを忘れないためにも。


そんなことを感じました。


来月7月11日は、月曜日だけど、

9月は、日曜日。


この日は、震災から半年。




freestyle2004.com

0 件のコメント:

コメントを投稿